7/28 ローラー

レース前日なので流し。結構脚が重ったるく、やはりレース2日前にレース走2本&130kmはやりすぎたかなと少し後悔。

1日中インハイTVを眺めていたのでやる気と殺気の充電は出来た。やはり高校生のレースは独特のアツさと雰囲気がある(老害)。

 

あと知らず知らずのうちにFDの位置がずれていた。最近のチェーン落ちの原因はこれだったかとアホさを悔やんだがレース前に気づけたので良しとする。

 

調子がどん底なのでとりあえず完走目標で。あのメンバーのクラス1であのコースなら完走するだけでも褒めて貰えるレベルだと信じてるので死ぬ気で喰らい付いていこうと思う。

雨が降りませんように…。(昨日の予報よりも悪化してる)