2017-05-16から1日間の記事一覧

5/16 港北周回

港北周回×5 40.3km 港北周回にて夜練。練習間隔が空いてしまったので脚は軽かったが、心肺の方が辛かった。練習は継続が重要だということを改めて思い知らされた。 最後の周の平地区間でTTバイクに乗った知り合いに遭遇。2km程つかせてもらったが、今日一番…

5/16 zwift

鴨川クリテからのレポート2連発で完全に睡眠不足だったので、練習しないつもりでTTTに向けてイザルコをTハンに組み替えていたのだが、んなことしてるうちにやっぱ違うなと思いローラーに跨った。 とりあえず刺激入れとけば乗らないよりはマシだろうと思い、1…

5/16 彩湖朝練

彩湖6周with澤部先輩、杉浦先輩 ほとんど先輩方に引いてもらった。 おかげで脚がもち、6周目のスプリントで競ることができた。 それとこれからは先頭交代をスムーズに行うことを気をつけていきたい。 またワイズ志木で初期点検をしてもらったところ、きちん…

5/14 JBCF鴨川クリテ

E3 3組目 14位 試走の殺伐とした空気やそれでいて学連のレースよりお祭り感の強い会場に圧倒された。26kmしかなかったが今までで1番長い距離のレース。朝練の彩湖で2周半で千切れるような体たらくなので当然キツい。 コース幅が狭く且つ段差や舗装の粗いコー…