1/28 練習報告

実走2h(57km)

一人で淡々とペースで。周りがミドル走などを取り入れているが、そもそもミドル域で走る脚が今はないので3倍くらいの強度で淡々と走るしかない。

旅行前に少しバグらせた距離感覚がまた元に戻ってしまったので一からやり直し。ぼちぼち頑張ります。

1/28 トレル

無酸素と30s/30s×5とミドルと筋肉のトレーニング。

f:id:stpaulsbicycle227:20200128223757j:imagef:id:stpaulsbicycle227:20200128223804j:imagef:id:stpaulsbicycle227:20200128223814j:image

ベンチ60 10×3

坂腹筋&マシン

バックエクステンション

 

無酸素だいぶ伸びてるけど前回よりは落ちた

30s/30sは甘えが出て、数値開きすぎ、反省

ミドルとか慶應佐藤ノアヒロに負けてるし、見せられるもんじゃねえややべえよ甘え過ぎだわ根性入れ直してくるわほんともう

1/27 ウェイト

Stabilization phase 1A, Week 1-4

 

Warm-up

Bird dog 15sec-2set

Plank 1min-2set

Side Plank 30sec-2set

Supine bridge 20sec-2set

Probe cobra 20sec-2set

Multiplanar hop 12-2set

Single arm dumbbell bench press 15-2set

Single arm dumbbell row 15-2set

Dumbbell external rotation 12-2set

Empty Cans 12-2set

 

前回と同じウェイトメニュー。特筆すべきことは特になし。

1/26 練習報告

実走2h with Mathias

三週間ぶりの実走。実走に関しては体幹の使い方、ペダリングなどの基本的な部分をすぐに再現することが出来たので良かった。特に問題はなさそう。

こっちで実走するにあたってのストレスだった洗車方法が今日解決され、実走へのモチベーションが一段と上がった。本当にマティアスには感謝してもしきれない。

最近の個人的な問題は間食を摂ってしまう頻度が相当増えていること。特に寝る前つまり一番間食を摂ってはいけない時間。出国前と比べて一回に取る食事量が減っているわけでもない気がするし、原因は今のところ分からない。ただ、間食に関してはいいことが何もないので早急に解決したい。

今日からゴールデンチーター復活させます。