読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/15,16 飯山クリテ レースレポ

15,16 共にDNF

15日:TRS#1のショックからなかなか抜けられず(レースレポ書かないですみません)、今ひとつモチベーションが上がらない状態で出走。欲を出さずに冷静に走れたせいか、集団後方で切れそうな選手をかわしながら特に危ないシーンもなく前半を走れた。しかしペーサーが消えた周に大きな中切れが起き、朝日と立命館の選手が追いかけそれについたが、脚が足りなく切れてしまった。自分の状態にしてはいい走りができたと思ったので、2日目にやる気をだす。

16日:ポイントレースなので厳しいものになるとは思っていたが、前日のように冷静に対処していけば大丈夫と出走。再び後ろの方で走っていたら、思いの外踏めず早々に諦めてしまった。前で展開するに越したことはないと学んだ。

総括して、2日目には少し悔いを残したがTRSで失ったモチベーションを取り戻し、強い1年生が加って少しビビっていたが勝負できないことはないと確認できたので、出場してよかった。しかし応援してくださる方々がいるのにいつまでもこんな結果では申し訳ないので、危機感を活力に精進していきます。

最後にたくさんの差し入れをしてくださった小林監督、長い道のりを運転してくださった澤部さん本当にありがとうございました。