2018-08-21から1日間の記事一覧

8/21 大垂水

大垂水表2裏1withサワベ先輩 例のごとく精神修行。昨日の時点で疲労で溜まっていたのだから今日も踏めるわけがなく、死亡した。 台風期間にしっかり疲労を取る。

8/21 浜名湖一周

地元の浜松に帰省したので、高校時代の主な練習場所である浜名湖を走ってきた。 半年ぶりに走ったが自転車専用レーンが設置されていたり、アスファルトの舗装が綺麗になっていたりして、より走りやすい環境になっていた。東京より浜松にいた方が強くなれる気…

8/17-19 インカレトラック

戦犯のシノヤマです。インカレトラックはまあそういうことです。あまりにも長いメーリスを書きながらここまでの2年半を回顧したが結局自転車の上にいる時の感情が本物だと思うので結論はひとまず先延ばしにします。

インカレトラック

団抜きは足の調子と後輪コメットが揃ってたら20秒台行けたはず… どちらにしても問題児。 しかし、なんであそこまで調子が悪かったのかがわからない。調整方法はいつもと変わらないはずだったのだが、伊豆に来てからの団抜き練習から本番まで、本当にポンコツ…

8/21 さいこ

なんかふめない

8/17.18 インカレトラック

初めてのインカレトラック。今までの大会とは空気感が違ったという印象。 自分の出場種目は団抜き、マディソン、1キロtt (の、予定だった) 団抜きは、4.36秒の立教記録の更新かつ20秒台を目指していたが、結果は4分33秒014。半分目標達成といったところか…