2018-03-14から1日間の記事一覧

3/14 ローラー

WBRの30分程度のレースに出場。最終局面でのペースアップに耐え切れず先頭からドロップしてしまったが、今日の結果で16分~30分あたりの"ローラー上での"ピークパワーを更新していたので良しとしたい。 他の選手と比べて心肺機能が明らかに弱いことが発覚し…

3/14 道志

道志with田部 道志デート。本当は道坂にも行きたかったのだが、ペースが上がりすぎて二人とも道の駅でギブアップ。もう少し自制心を持ってメニューをこなしていきたいところ。 足の疲労以上に睡眠時間諸々の体の疲労がたまってるので、しっかりと体調管理を…

3/11 明治神宮外苑大学クリテリウム

主務の妹尾です。先日は、RCS最終戦が明治神宮外苑にて行われました。天候に恵まれ、レースが始まるころは暖かくなり、春の陽気を感じられる日でした。また、神宮外苑というアクセスの良さから、OBをはじめとする多くの方々が応援に駆けつけてくださりました…

道志

きたいくんと道志デート 前回のような失敗は犯さなかった。 IPの練習のために残り4キロ地点からもがいておいた。 バイトの時間が迫っていたので、練習後に30キロTT。 道志よりもキツかった。

3/14 3本ローラー

10m up 20s/10s×8×2 5m down 時間のない中での練習だったので、全もがき気を抜くことなくできた。しかし、時間があればもっと本数をこなしたかった。追い込めていない不快感が残る。

3/13 パワマ

5min/4min 3.1kp318w 313w 312w 去年の秋からの基本メニューを再開。3本320w超えを目指します。

3/11 RCS最終戦 神宮クリテ

クラス3C 3位 天候に恵まれ、久々にレッグウォーマーを外しての出走。家から会場までの20kmで身体を温められたことや、レース前十分にアップができたことで、かなり良い状態でスタートすることができました。 終始集団の前方で走り、自分のペースで走ること…