明日明後日が確定で乗れないので、爆風のサイコにて、タバタした。こんな爆風の日に乗りたくないが、今日しかなかった。

もがいてる最中何秒経過したのかなんてわかるはずがなく、スマホでアラームセットしながらしたが、休憩時間が短すぎて、うまく出来なかった。サイコンでタイム読みできるように事前準備をしてなかったことが失敗。

自分なりにもがいて喉の奥に血の気を感じたからヨシ。

あと、夜サイコ危なすぎるからダメ。夕方で耐えるかと思ったけど、やはり暗くなってきたら行かないのがベスト。犬を散歩してる人もいはるし危ない。犬ごと★になりかねない。

明日は民法、93.94.95.96.109.110.112.113.117.120条の適用する事案以外が出たら直帰する。