1/7 練習

こんにちは、足が凍ってしまいました矢野ユキヤです。

朝練@サイコ

4週のペース走。全然踏めなかったので軽いギアで回すことになった。重いギアで踏むとすぐ乳酸溜まってきてしまうのがいつも思うところ、脚質なのか。ラスト一周は距離感が掴めなくて早くスパートかけてしまった。クリテリウムのレースでは、終盤まで残ったことがないのでいつスパートがかかるのかがわからない。経験が必要と感じた。f:id:stpaulsbicycle227:20230108003047j:image

 

夕方ラン@代々木

友達からジョグに誘われ中学のメンバーと3人で走った。代々木内周を5週、距離は5.7キロくらい。ペースはキロ5で行こうという話なのにだんだん上がって結局4'30、しまいには4'10になった。中学の時はこんなの余裕で走ってたと思うと衰えたwいい刺激が入った!f:id:stpaulsbicycle227:20230108003203j:image