報告

f:id:stpaulsbicycle227:20230107160654j:image

明けましておめでとうございます。新年の挨拶が遅くなって申し訳ありません。

今年は「無理をせずに全力で」を抱負に頑張っていこうと思っています。去年は練習や私生活で完全に自分のキャパを超えたタスクをこなそうとした結果、怪我したり単位落としたりと逆に散々な結果になってしまいました。なので今年は難しいことではあるけど、自分ができる範囲で全力で物事に取り組んでいこうと思います。

また今年は大学だけでなく就活もあるので、中々満足できる練習をするのは難しいですが就活が終わるまでは弱くなりすぎない程度に練習は頑張っていきたいと思います(泣)

最後に、部の最高学年として何か残せるようなことをできるように部活に貢献していきたいです。今年もよろしくお願いします。

 

以下練習報告

1/5 ローラー1時間

基本的にはL2で回して5分おきにL4〜5で1分踏む刺激入れ用のメニュー。本来は楽なメニューだけど練習できてないので後半は普通ににつらかった。

 

1/7 彩湖

矢野、外園、たくとくん、自分の4人で4周ペース走でラストはレース走。みんな寒さで調子が悪かったのか意外とペースは緩めだった。ラストは皆んなが早駆けしたけど何とか対応してゴール。個人的にはラスト200mくらいから他の人とスプリントで勝負したかったのでちょい渋だった。帰りに1本20秒もがいたけど全然パワー出てなくて志布志になった。

 

p.s. オフシーズンなので増量中。決して正月太りとは言わせない。