12/24 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20221224140818j:image

山梨の富士山。富士山は綺麗だったなあ。

 

荒祭往復

クリスマスイブなので中島と阿良菜でエンデュランスデート。基本的にZ2で走ってたけど途中から、乗り込んでない時によく発生する腰痛がキツすぎて少しだけ付き位置して休ませてもらった。久々に粗祭の向かい風が強くて人生を感じた日だった。

中島とバイバイした後2本もがいたけどウェイトのおかげで確実に上半身の固定力が上がってる感じがして良きだった。

3時間走ってTSS150だったけど体感的には200くらい。よわよわすぎだけど思ったよりは走れてるのでちゃんと時間つくって練習積みたい。

 

p.s. 冬は力入るから好きだけど冷え性は嫌い