練報

12/13

秋ヶ瀬周回

つばさと2人でインターバル練。心拍180〜200の間で。キツくなってもフォームや使う筋肉の部位の意識を忘れないようにしました。

途中でパンクして見てみたらインカレ落車のときにタイヤに入った切り込みがそろそろ限界を迎えていたのでシュワルベの oneというタイヤを購入。コルサより軽いらしい。

 

12/14

ランニング(15km)

タイヤが明日届くので今日はランニング。何事も一度に長くやっているとだんだんと意識することやコツみたいなものが掴めてくると思いました。翌日の太腿の外側と、足首前側の筋肉痛が本当に激痛で階段を降りられなかった。

 

12/17

矢野のハイモッドを組みました。BBシム入れるのとリアブレーキの内装ワイヤー張り、FDのワイヤー張りと調整、RDのワイヤー張りと調整を担当しました。工賃。

 

12/18

川車練に行ったのですが、クリートキャッチをミスってる間になんか置いてかれました。信号ダッシュガチ勢じゃん。そこで矢野翼と合流して荒さいを走ることに。なぜか帰りは都内を通って帰ってきましたが、本当に今年1くらいにしんどかったです、なぜか。

 

 

最近山登ってないので(自転車で)山練もしたいなと思ってます。冬に矢野と拓人を誘っていこうと思います。ついにこの部で僕の自転車が2番目に重くてグレードの低いチャリになってしまいました。みんないい自転車乗ってて羨ましいです、わらわら。あんなに軽くていい自転車乗ってたら僕のことなんてあっという間に千切ってくれることでしょう。

f:id:stpaulsbicycle227:20221219113342j:image