12/18 練習報告

こんにちは、矢野ゆきやです。

今日はモノミにたくてぃーといきませんでした。入間大橋ではぐれ翼と合流し、その後がいえんと合流。行き先変更してあらさいを下りました。

久しぶりの長めの練習で、ハンガー気味なのがありタレにタレまくりました。2人には迷惑かけました、ゼリーと羊羹ありがとう!!

お昼に江東区のマックに行きました。ザ下町という感じの治安でしたね、いい意味で^^ここまでで90k行ってて100行きたかったし新木場→台場→家な感じで行きます。f:id:stpaulsbicycle227:20221219090501j:image

新木場から台場まで一瞬でつきました。ガンダム。結局、家には117km。

今年の冬の予定は24日と25日しかないので、チャリ乗るぞ!頑張るぞ!

 

ps. w杯はとても面白かったですね!f:id:stpaulsbicycle227:20221219090447j:image