11/13 練習報告

言い訳はしません。練習していませんでした。

 

久しぶりに1人長め。色々とやってたら出発が9時くらいになり物見直行→川車ショート。1人で走ることに苦手意識を持っていたが一定のペースで回せてたから久しぶりの割には結構好感触でした。信号で止まっている時間があまりなく、じわーっと疲労が溜まってくるのがわかるライドになりました。

f:id:stpaulsbicycle227:20221113221229j:image

 

 お恥ずかしながら少し私生活について書いておきます。ちゃっかり備忘録的なやつなので気にしないでください。最近は就活に関して向き合わなきゃいけないと自覚しつつ、それ以外のことが若干上の空な状態です。筋トレでは集中できていない為、いろんな部位をちょこちょこやる飽き性のような感じになっています。学生生活最後の大きな分かれ道なので、少し動揺してる部分があるんだと思ってます。動揺していることに対してはネガティブな面もあるけど慎重に考えられていると信じて、これから苦手な部分であるコツコツ積み上げて頑張っていきたいと思います。

 

P.S.自分史上最高の金をかけた自分の誕生日プレゼント。お祝いお待ちしております😄😄