11/4 境川

f:id:stpaulsbicycle227:20221107115907j:image

メニュー(周回練以外は50-13)

・周回練

・フラ2000ソロ

・1キロ付き位置

・周回練(午後)

・フラ3000

・スタン4000

・フラ4000

 

27日の個抜きと団抜きに向けた練習。

午前のフラ2000と1キロ付き位置は個抜きのペースを掴む目的。フラ2000関しては一周の目標タイムを27.5〜28.0秒に設定してたけど、最初に突っ込みすぎてしまい24.9秒で入ってそこから綺麗に垂れていった。結果としては2分16秒で収められたので大失敗ではないけど本番はもっとペース配分気にないといけない。ただ抑え過ぎると逆に遅くなるので気持ち突っ込む程度に。

午後からは団抜きの練習。自分だけギア比が高いのと踏みすぎてしまったせいもあってペースブレイカーになってしまった。本当にごめんなさい。練習終わった後に団抜きメンバーで27日の作戦会議をしたのでなんとしても本番は成功させたい。

 

p.s. 衰えた脚力は空気抵抗で補う