ゆっくり行くはゆっくりじゃないし、正味誤差は誤差じゃない。でもやはり先輩達は強い。

こんばんわ。

今日はサイコ練とか聞き、8時サイコに行った。そこでがいえんと会って、川島町ローソンに行くよと言われた。(・Д・)

 

阿部さん、鹿島さん、なかじーさん、がいえんの5人だった。

川島町まで50キロあったのできつかったけど、先輩が今日はゆっくりだからいけるよと言ってくれたので、頑張ろうと言う気持ちになった。

最近、人と走れていなかったので久々の大人数で着き位置で40前後のスピードを出せた。

そんなこんなで坂を1本登った(物見山)。坂は苦手ですぐばててしまう。前ももがすぐやられるので、ペダリングがいまいちなのかも知らない。回す意識でやろうと思います。

私がタレてるときも彼らはスーッと登っていく。強い

平坦な道をずっと行き、白石峠(?)くらいで疲れてきて、離れそうになってしまったのを、中じー先輩が拾ってくれて声をかけてくれた。迷惑おかけしました。

山はがあり、登ったが、やはりキツイのは脚とくに前もも。ハムストが疲れないのはヘタだから。回すペダルを、踏むんじゃなくてとおもう。

回す感じを叩き込め!オラァ(承太郎)(o゚Д゚)=○

下りはスピード出してカーブ、前よりはバイクを倒せたが、恐怖感は消えない。

 

セブンについて少し休憩し、ラストスパート(この時点で90キロ。そして家まで90キロ。ファッ)

平坦な道がつぐいた。この時にはバテバテだったので着き位置させてもらった。今日は一回も引かなかった。非力だと感じた。40〜43くらいで出て、先頭の人の体力とスピードがすごいと思う。

帰りはコンビニに五回くらいよった。

 

合計距離は179キロだった。後半はバテたが、早い先輩たちと走れていい機会だった。

途中、土台の話になって、冬の走り込みが大切だと。1、2週間休んでもすぐ取り戻せる土台ベースが必要だと感じた。

ありがとうございました。

f:id:stpaulsbicycle227:20220913161106j:image