8/10 練習報告

140キロ

がいえんと入間大橋で集合し、物見まで。

行く道は38から40くらいで引けたのでなんかいい感じだった。物見で鹿島さんと合流し、大回り一周をした。物見までで70キロ弱あるので、だいぶきついかなと思った。二人は前日も前々日も走ってたっぽくてきつそうでした。

物見の坂は短いけど急で、大垂水とはまた違う感じがした。前半回して上がってラストスパートは踏む感じでやってみたけど、毎回捲かれた。

帰りは、みんなお腹すいたし暑いしで熱中症気味だった。水とかお菓子とか食べてたけど、なんでやろうか

 

帰ってる途中で腹圧という話になって、調べた結果いろんなスポーツで使われてるらしい。これからは筋トレでも腹圧意識していきたい

f:id:stpaulsbicycle227:20220810222853j:image↑いい先輩な写真