8/6国際トラック

 人生初マディソン。目標は試合のペースでしっかりと相方を投げることと、周りに迷惑をかけないこと。

 

 走ってみたらそこまで危険なことは無いし、思っていたよりもかなり楽しかった。

 

 その反面、序盤から後方に下がってしまっていたり、前の選手が交代する時に外側にいなくてはいないと思っていたばかりに、内側に十分なスペースがあったが遠回りをしてしまったりと、技術的に至らない点が多かった。

 

 普通にペースも早かったが、それよりも多くのことが自分にとっては新しすぎて、流れについていけていなかった。

 

 インカレでは俯瞰的に走れるように動画研究などできることをやっていきたい。