8/5 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220805100700j:image

 

甲武トンネル手前

 

走行距離 100.48km Avg 30.09km/h 獲得標高 781m NP 225w MaxP 914w

 

 4時ぐらいに目が覚めたので雨が降っていたが午後からベロドロームで練習だったので、そのまま起きてご飯を済ませ出発。

 

 雨のおかげでかなり涼しく、いつもよりも走りやすい。いいペースを刻みながら檜原街道に入れた。

 

 交差点のセブンからT地路まで5倍付近を意識して走ったら自己ベスト更新。そのまま甲武の麓の交差点まで流し、甲武で再び5倍目安で踏んでいく。こちらも自己ベスト更新できた。

 

 最近は練習不足と暑さからほぼ自己ベストの更新が出来ていなかったので嬉しい。また平均ペースもソロノンストップにしては満足のいく数値だった。

 

 明日の国際トラックは格上ばかりだが、自分らしい走りをしたいと思う。鹿島よろしく。