7/12.14 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220715233223j:image

今週は体調ぶっ壊れウィークでずっと身体が重く、動作の一つ一つにすごい体力を持っていかれる感じがした。原因としては土日にバンク練とバイト詰め込んだせいで熱中症になった説が一番有力。

 

7/12 ローラー 30分

ゴルビーやろうとしたけど挫折。

 

7/14 ローラー 30分+ウェイト

ラトスネやろうとしたけど挫折。ウェイトやった後はキッタ練に参加しようとしたけど疲労感が酷すぎて家帰って10時前には寝落ちしてた。

 

来週からは晴れそうなので外走る時間を増やしたいけど、テスト勉強が思ったよりヤバめなのでちゃんと計画を立ててメリハリのある生活を送らねば。テスト期間が終わったらインカレまで残り1ヶ月ちょっと。それまでに自分は何ができるかを考えて1日1日を無駄にしないように過ごしていきたい。

 

p.s. シャンプーはノンシリコン派