7月14日、15日筋トレ日誌

雨が続く日が続きますね…。どうもこんばんは矢野ユキヤです。最近チャリに乗れずわぁぁぁあってかんじ!!!もぅ!

 

7月14日(木)

16時50分ごろから飛田しんと鹿島さんと3人で先にジムに向かい、ウォームアップがてらランニングした。というのも、17時から服部さんらが来るというのです。

鹿島さん、阿部さん、服部さん、飛田しん、こばやっしの6人で腹筋トレーニングを行った。意外と新鮮なメンツでおもろかったですぅ!いつも通りのYouTubeです。(過去のブログ見てください)

腹筋はなかなか割れるには時間がかかると思う。女の子の恋心とおんなじ。時間をかけて愛を育てるのだ(適当)。だから自分も夏までに育てたい(は?)

 

7月15日(金)

今日は課題をやっていたため睡眠時間が短かった。体調管理も実力のうちというが、実際そうだしそうでない。運も絡んでくる。

今日は腹筋はお休みして、脚のトレーニングを行った。自分は陸上をやってたためハムストリングは結構できてたのだが、前腿に関しては短距離選手じゃないため、全然ない。なんなら帰宅部よりはあるかもしれないが、サッカー部よりない。自転車は引き付ける力だけじゃなく、押す力も同じくらい必要だとおもうから、鍛えていきたい。でも自分は筋肉ムキムキよりなんか体軽い方が好きっていうか、自分的にこれまでそうだったから好き。]f:id:stpaulsbicycle227:20220715223711p:imagef:id:stpaulsbicycle227:20220715223842j:imageうえ↑整ってる服部っぱ

 

自転車に乗れてない。再来週にはロードの大会もあるのに、今週末で雨は終わる予報なので、しっかり曇りの時に乗り込んでいきたい。あんなに梅雨明け早いと盛り上がってたのに、気づけば7月の終わりまで雨降ってんじゃん。やはり、何かいいことの前には辛いことがあるんやね()