7/8 筋トレ

インゼミの発表日。ストレスの一つの種がようやく今日、終焉を迎えた。

昨晩もインゼミの仕上げに追われてしまい、寝たのは四時くらい。そのお陰で朝チャリに乗るなんてことは無理だったので、今日は筋トレの日に。

5限終了後、ばっさーとジムでいつものメニュー。

以前は一本目と三本目をコンプリートすることはできなかったが、やっと3本目をコンプリートすることができるようになってきた。

体重が53キロに戻ってしまい、腹筋もまだまだだが、ちょっと成長を感じれてちょっと嬉しい。

下にいつもばっさーと俺がやってる腹筋の動画貼っときます。1時間かからず終わるので参考程度にどうぞ。

https://youtu.be/TIMghHu6QFU
5分レスト
https://youtu.be/QDUklXQJ_6E
3分レスト
https://youtu.be/JLdSuFF62AI