先週の練習報告

先週の練習報告
6/27日朝練に行こうと走り出したら、フロントのシフトワイヤーが切れたので参加することができなかった。午後に部室に行くとはっとっぱさんがいたので、一緒にジムに行くことになった。初めてのジムだったので色々な機材を触ってみた、10秒間もがきワット数が表示されるバイクが楽しかった。
最大ワット数760ワット/体重48キロ=15倍チョイ
隣りにいた松井は800ワットチョイ出ていて、11倍チョイだったような…
高校2年のとき800ちょい出でたので、弱なってるやんって感じww
28日ミーティングあったので、またはっとっぱさんとジムに行くことに、腹筋をつけるトレーニングの動画を3セット、、、まじでしんどかった。

ととのいましたはっとっぱ


その後レッグ・プレスマシン?的な3つの器具を10回×3セットでやった。
29日千葉慶太を誘って朝練1限があったので、6時集合、慶太か来てくれて良かった。
30日色々あって、オフ
7/1日朝練、あべさん、矢野の3人
2日15時にサイコ集合、暑すぎてみんな死んでいたので30キロ先の牧場?へガチゆるポタ
んで、本日3日宮田先輩を誘って飯能へ走りに行こうと思ったが起きたら、起きたら喉がすごく痛く、熱もあったので断念した。
しんどぅい

日曜走れなかったら一気に距離が稼げなくなってしまう、残念…

今週は150キロちょいしか乗れなかった…
明日ははっとっぱさんと、ジムに行く予定〜