6/23 練習報告

和田→裏甲武

走行距離100km Avg 26.9km/h 獲得標高1494m NP229w MaxP 1065w

 

f:id:stpaulsbicycle227:20220623232535j:image

久しぶりに長めに。

 

和田はちゃんと筋トレ。全然回らない。39-28だと限界がありまくるけどかみたいとか佐藤光はそれでも飛んでいくからまだまだだなと。

 

裏甲武もちゃんときつい。まじで回らない。我慢してペダリングを意識しながら登っていく。

 

体力をつけるためにまだまだロング乗る必要がある。別に100km走ることは苦じゃないけどペースが上がると全然ダメなんだろうなと。

 

有酸素領域と無酸素領域両方をゆっくりしっかり造っていきたい。

 

最近後輩がみんなモチベーション高くて本当に助かる。自分もやらなきゃって気持ちになるし、負けてられない。