6/9 10 練習

6/9

学校が午前で終わったので、雨が止んだ15時から彩湖に行った。メニューは4週のペース走。ペースは軽めの35km/hをキープしようとした。意外と追い風もあり、上では37、8 km/hで走れた。

ラスト一周はアベ40km/hで走れていた。ラストスパートも残り500mくらいでかけれるほど足が残ってて成長を感じた。一人だとペース崩さないように走るのが難しい買った。いつも40キロoverで先輩と走って離されていたので、今回は楽に感じた。でもやっぱり人と走った方が何倍も面白いと思った。

火曜の午後空いてる人いたら一緒に練習してほしいです。

 

6/10

今朝は、先輩方が朝練に来るというのでテンション上げて朝早く起きて家を出た。途中野良猫が轢かれて亡くなってたのを見てショックだった。自分が彩湖に着いた時にラインで中止の連絡があったらしい。スマホは背中にあるので通知が聞こえなかった。少し河川敷を走って今日は帰った。

 

みんなのブログを見るとしっかり練習してて、自分もやらなきゃなといい刺激になる。来週は草津があって、はじめてのレースだから楽しみですね。

 

ps.自分の家はマンションだから、3本ローラーができるのかとか固定ローラーの方がいいのかとかわからない!マンション住みの方はどうしていますか? あと荒川の河川敷の草が刈られてて鳥がめっちゃいたf:id:stpaulsbicycle227:20220610075600j:image