6/7 練習報告

電大坂 1分×3本

 宮田先輩と中島と練習してきました。寝坊してしまったため、物見直行で練習しました。風が強く練習に行くのにも足を使ってしんどかったです。

 練習は中島に引いてもらう形で一分間もがいていたのですが、最後の十秒ほどで引き離されてしまい間隔をあけてしまった。これはハイパワーで継続できる時間が短いということが分かり、今後はその時間を伸ばしていくとともに草津でのラストスプリントの秒数を考えてレースに臨んでいきたい。さらに一分間のダンシングで腕の筋肉がとても疲労してしまっていたため、腕の筋トレも欠かさず続けていきたい。

信頼できる背中

P.S.

加須TT の時に義足の方がいたけど、競技中にたぶん日常使いしているほうがおいてありとてもかっこいい造形がされていた。カーボンでできており、ふくらはぎの筋肉の形状がちゃんと表現されているため服を着た時にも違和感なく着こなすことができるのではないかなと思いました。あんなふくらはぎの形になりたい。競技中の写真もめっちゃかっこよかったです。

あとつき位置しているときの阿部と中島の背中は信頼できるしたくましい。