6/5 サイクリング

f:id:stpaulsbicycle227:20220607203944j:image

↑後輩にサインを書いている中島

 

中島と加須までサイクリング。前日に若干無理をしたせいか200wを出しただけで膝が痛くなるので、中島と合流してからはひたすら付き位置してた。逆に中島は調子が良さそうで後ろについているはずなのに辛かった。

加須に着いてからはITTに出ている選手の応援。初心者の1年生は初レースでつらかっただろうし、結果にも満足出来ていない人もいるかもしれないけど、ここで挫折せずに練習すればすぐに強くなれるので頑張ってほしい。大学から自転車競技始めて全国大会で結果を出してる人は沢山います。

帰りは雨に降られたくなかったので急いで帰りたかったけど、もはや150wすら出せなくなっていたので怯えながらゆっくり帰った。

というわけで膝の状態がかなりよろしくないので全学ロードに備えて水曜日までは完全オフとります。自転車に乗れないのは発狂するくらいもどかしいけれど、ここで無理に乗って怪我長引かせるのはもっと嫌なのでしっかりケアしていきます👌