6/5レースレポート 加須個人TT

ほぼ人生初の個人TTで目標が設定しづらかったのでとりあえず3分前くらいに出走する飛田より先にゴールすることを目標に出走。どうやら前半は追い風だったらしく、折り返してから想定外の強い向かい風にあたりペースダウン、そしておそらく残り5キロ切ったところくらいで飛田をキャッチした。他の一年生も30キロという長い距離や、風向きの入れ替わりなどに苦戦したと思う。ところがその中でも初心者のはずの矢野は30キロ走って僕にたったの8秒遅れほど、もっと練習しようと思いました。

 これから梅雨シーズンになるので毎日短くても30分、できれば1時間3本ローラーに乗ろうと思います。頑張ります。