4/23練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220423163158j:image

 

宮田先輩とデート練。デート場所は亀井周回。先頭4倍、坂は6〜7倍目安で3周する若干キツめのペース走。途中、下り区間と平坦区間で車に追いついてしまったのでそこは踏めなかったがそれはどうしようもないので仕方なし。春学期に入ってから2キロ太ったので坂がいつもよりキツかった。やはり食べることでストレス発散するのは良くない。

帰りの荒サイはL2ぐらいの強度で帰ろうと思ったが、暑さのせいか踏む気力が起きず宮田先輩と駄弁りながら流して帰宅。2週間前に春の陽気を感じてたのにもう夏日って春短過ぎる。自分は暑さにめっぽう弱いので早く暑熱順化したい。

 

「当たって砕けろ」っていう言葉は好きだけど、砕けた事、砕けた先に意味がなければそれはただの無謀じゃねって最近思い始めた。飯山ではちゃんと考えてレースに臨みたいし、無謀な走りはしたくない。

 

p.s. 日付ミスってた