4/23 練習報告

走行距離82.3km Avg 28.1km/h NP 201w

 


和田→裏大垂水のコース。獲得標高は1110m。

 


暑い日でも走れる体力をつけるために長めで、平均時速30km/hを目標にたんたんと。

 


和田までの多摩サイと麓の道は気持ちが乗らずペースも上がらなかった。

 


和田の前半は自己新記録を出せたが、途中交通事故が発生していてストップ。そのままのペースだったらタイムの更新ができていたと思う。

 


裏大垂水は気持ちを切り替えて5倍弱で踏んでいたが最後までペースが上がらずイマイチ。

 


vo2が更新できた。vo2領域のトレーニングの成果だと思いたい。

 


体力をもっとつけるためにインターバルだけじゃなくロングも引き続き頑張っていきたい。