4/7 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220407163356j:image

カロン食べたい

 

週末のレース前に刺激を入れるために物見山で2分140%FTP、7分レストを5本のインターバルメニュー。L6域で踏むのは2週間ぶりなので正直できるか不安だったが、足止めを食らった4本目以外は全部設定値で完遂できた。ケイデンスも90くらいで回すことができてたので脚はかなりいい感じ。ただやっぱり全然高強度のメニューをやれていなかったのもあるのかレスト中、心拍数がなかなか下がらなくていつもよりきつく感じた。

帰りはTSSを200以上にしたいのもあり踏める区間は踏んで帰宅。疲労が溜まってたのか思っているよりパワーが出なくて萎え。

こんな状態なのでチャレンジロードは多分だいぶやばいけど今出せる全力を出し切りたい。