4/5〜4/6 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220406130645j:image

「みなさん、お疲れ様です。ゼミ長の服部です。」

この言葉を見てもう自分も3年生なんだなあ、と初めて実感しました。時が経つのってはやい。

 

4/5 実走30km +ローラー2.5h

最近ときがわ方面ばっかだったのでマンネリ防止のために飯能方面へ行こうと思っていたが、まさかの道中で針金踏んでパンク。雨も降ってて寒かったのもあり、心が折れて帰宅した。けど家で何もしないのもなんか嫌だったのでローラーすることにした。SSTやった後、少しインターバルをおいて強度高めのメニューやろうとしたが途中で力が入らなくなって途中からL2走に変更。相変わらずかなりぐだぐだな内容だったけど最低目標のTSS200は稼げたのでギリギリ許容範囲かな。

 

4/6 彩湖

中島におはサイに誘われたけど新歓があったのでパスした。ごめんね中島、、、。ただ朝走りたかったので彩湖でソロ練。メニューはL4走15分を3本。結果としては285w、294w、302wで一度もパワー落とさずに目標値で最後までやり切れたのでいい感じ。ソロ練としてはだいぶクオリティが高い。このまま調子上がってくといいな。

 

p.s.座キャン広すぎてワロタ