4/4 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220405001419j:image

マスクつけてる狛犬かわいい

 

ローラー 1.5h 

雨だったのでローラー練。最近ずっとローラーばっかなので流石にそろそろ外走りたい。疲労抜けてると思ってたけど思ったより残ってた。やっぱりバイトの影響がでかいなあ。メニューは最初の45分は200wくらいで回して、その後SST10分を2本とL5の2分インターバルを4本。SSTとかはほぼ問題なくできるようになっているので、病み上がり直後よりかはだいぶマシになったけどL5域はまだやっぱりきつい。日々成長。なんか狛犬の写真みてたら犬飼いたくなってきた。

 

そういえば川島町クリテの時使ってる人がいて欲しいなーと思ってたやつ↓を買った。

f:id:stpaulsbicycle227:20220405002757j:image

これで遠征のQOLがrisingする。なんと人も乗れるらしいのでこれでレースに出たい。