3/29 復活

f:id:stpaulsbicycle227:20220329234356j:image

どうもお久しぶりです。決して練習ブログをサボっていたという訳ではありません。先週の金曜日から体調不良&ワクチン接種により死亡していました。けど食欲は落ちなくて体調崩して体重が増えるというバグがおきたよ。シーズン直前でこんな事になったのでテンションガン萎えだけどやっとある程度回復してきたので練習再会でござる🫂。

練習再開とは言っても前日にワクチン打った影響で微熱と腕の痛み、その他諸々はあるのでとりあえずローラーで1時間200wで回すのみ。最後の方で一度300wまで上げたけど流石にしんどかった。まあ思ったよりはパフォーマンスが落ちてなくて安心した。とりあえずこんな感じでぼちぼちボリュームは増やしていきマッスル。ただチャレンジロードは完全に突貫工事になりそう。

 

p.s.最近イヤホン無くしていた為、しばらくローラー中は音楽をそのまま垂れ流す音害生活をしていたが流石に罪悪感に押し潰されたので、ついにワイヤレスイヤホンを購入した。10000円くらいでAirPods Proの8割くらいの性能なので大満足。

f:id:stpaulsbicycle227:20220329233439p:image