Day4 民数記


INNOSENTの「Highway」。良いですよね。

そんなことはどうでもいい話ですが、やっと民数記まで来ました。三日坊主回避成功。

今後も継続がんばります。

 

Day1    TSS 183.5

Day2   TSS 283.6

Day3   TSS 390.5 

 

今日、起床すると起き上がるだけで脚パンで一回疲労を抜いたほうがよさげであったため、回復走にした。一昨日と昨日がつらすぎた。ぼちぼちこの疲労度に耐えれるよう回復速度を上げる体作りもしていかないとね。

練習の内容としては、基本的には鎌倉周辺の山々を上っていく感じで、獲得標高が距離×10を下回らないコースを走行した。

意識することは、昨日言った踵が上がってしまうことと、ハンドルが360mmと狭いので肘が外に出ないようにエアロ。エアロ。エアロ。

本日の課題は、下りのコーナー。下りのコーナーがとりま怖い。なんというかバイク全体を倒すのがとても難しい。下っていて感じたのは、恐怖心からか下りの時、腰が抜けているのが原因じゃないかと。それと万が一、バイクコントロールを誤って対向車に衝突した時の「死」への恐怖。まだまだ、ふーたのように下りのメンタルが足りないなと実感。死なないように攻める練習します。

 

立教の宮田先輩ことキアヌ・リーヴスは、「自利利他」の考えを大切にしてるらしい。よかったら調べてみてください。人生の教科書みたいな人やな。

 

↓本日のログ