3/23〜3/25 練習報告

宇多田ヒカルの「道」。良いですよね。

 

3/23

いつもの体幹。気づいたら1週間やってなかった。継続大事。

 

3/24    TSS259

皆んなからFTP設定が低いと言われてたので白石で測った。なんだかんだ初めてやった。

結果:   5min  296w 5.56倍

   20min 247w 4.64倍

   FTP    234w 4.40倍

5minのパワー値は13w更新することができた。320w6倍を目指していきたいところ。

FTPは設定値より7w向上した。目標は250wだったので思ったよりも低いなという感じ。徐々に上げていこうと思ったが、勾配が安定しない白石でペース作るのが難しく、段階的に上げていくことができなかった。

ただ、結果のパワー値としては妥当だと思う。とりあえず、1ヶ月で4.6倍まで持っていきたい。

 

3/25    TSS28

疲労は溜まってだが午後から彩湖でメニューやろうと走った。ただ、前からダメージがあったが、右足の人差し指とシューズが擦れて踏むたびに痛かったので彩湖行く前で帰った。高校からお世話になったシューズも潮時ということで新しいシューズ買ったというフラストレーションからのハッピーな1日。

 

p.s. 先輩方ご卒業おめでとうございます㊗️