3/22〜3/24 練習報告

3/22 ローラー

L2で2時間走る予定だったけど飽きたので1時間半に短縮した。後半20分は300wくらいまでビルドアップ。

 

3/24 電大+亀井

f:id:stpaulsbicycle227:20220324180850j:image

※写真は湘南の海と450円の高級炭酸水です。練習場所は埼玉の山奥です。海なんて見えません。

中島と2人練。大東坂と電大坂で2分走を5本やった後、亀井2周をペース走。2分走は中島の後ろについてケイデンス90以上をキープすることを意識しつつ。400w以上を出そうとするとクセでケイデンスがすぐ下がってしまうので早く修正したいところ。今日は亀井以外は中島がずっと引いてくれていたのでだいぶ気持ちが楽だった。それでもTSSは200越えてたのでやっぱ中島つえーってなった。

 

p.s.中島おめでとう㊗️