3/11 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220311215645j:image

今日はアイルランドの山奥で除雪作業を行いました。

メニューは考えずに阿部に任せてTSS稼ごうというノリで練習しました。流石に4日目だったので疲労はまあまあ溜まってたけど意外と踏めたかな。ただ流石にきつかった。定峰は勾配緩んだ平坦区間で休んでしまった。最後らへん阿部に抜かされたけどゴール前で捲り返したし、平坦アタックにもついていけたし、TSSも稼げたのでよしとしよう。(山村坂は踏み負けました。)

 

帰ってから友達と和光市にできた新しい癒しの施設、お風呂の王様に行ってきた。アメニティが多く、高級感もあってめっちゃ良かった。サウナで整い、老廃物を垂れ流したが、明日は乗らないことにする。