3/11 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220311202310j:image

今日も今日とて宮田先輩とサシ練。疲労感と気持ち的にメニューをやる気になれなかったのでその場のノリで定峰峠タイムアタックをすることに。行くまでは先頭L2〜L3ぐらいのペースでゆるーく。定峰峠タイムアタックは14分310wくらい。脚の疲労度とかを鑑みても320wは出したかったなあ。平坦区間で休んじゃったのが良くなかった。

帰りは適当な区間を踏んでTSSだけ稼いだった。全体としてパワーが出ない日だったけど、合計TSS285でまあまあフルガスになったのでこれでレスト入れれば調子は上がるはず。そう思いたい。

 

p.s. 好きな事をできている今が当たり前だと思わずに、一日一日を大切に過ごしたい。