練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220302190216j:image

3/1 L2走 2h

外走る予定だったけど神宮の時に膝をフレームにぶつけた痛みがあったのでローラーでL2走にした。脚は回復してたからかなり楽だった。

 

3/2 物見山

立教チャリ部のキアヌ・リーブスこと宮田先輩とサシ練。内容は3周ペース、ラスト1周フリー。膝が心配だったけど踏んでも痛みは全くなかったので良かった。ラスト1周は最初の坂で宮田先輩にキレキレアタックをされて千切れかけたが、気合と気合いでなんとか追いつけて最後捲った。自分ももっと登りでキレのある走りができるようになりたい。そのあと1周SFRしてペダリング確認。上半身の脱力が最近いい感じにできているので定期的にSFRやることにしよう。

 

p.s. やっぱりパーツを新しい物に交換すると外走りたくなるよね。