RCS 明治神宮外苑クリテリウム

クラス3A   結果:5位

f:id:stpaulsbicycle227:20220301140614j:image

このレースはガチガチに狙ってました。

 

川島クリテの反省を活かし、スプリントを避けるため独走を狙ってましたが、全くシナリオ通りにはいきませんでした。むしろ位置取りが悪く、コーナーの落車で足止めをくらい、使うべきところで脚を全く使えなかったです。終始、振り回されてました。

 

結果は5位で入賞することはできましたが、走りとしては川島以下だったと思います。

 

集団の流れに合わせず、1周目からアタックするぐらいの気持ちで積極的にいかないとレースは作れないと感じました。

 

ただ、調子は上がってきているのは間違い無いので、3月も練習を積み重ね、新シーズンで勝利を掴みたいと強く思います。

 

また、中島がしっかりとジャージを守りきり、年間チャンピオンの座を獲得しました!大感謝大感激!

 

来シーズンは、中島だけでなく部全体として、「個」ではなく「団」として強くなっていきたいです。

 

最後にサポートして頂いたマネージャー、obの皆様、本当にありがとうございました。私にとってサポートが無ければ、ただでさえ低い最大パワーが半減してしまうくらい皆様の存在が重要です。今後ともよろしくお願いします。

 

P.S.   今までの私の目標(部活外)はトム・ホランドになることでしたが、今年はキアヌ・リーブスになることを宣言します。まず、マトリックス時代のキアヌを目指し、3年後にはジョンウィック時代のキアヌになる予定です。応援宜しくお願いします。