RCS 第7戦 川島町クリテリウム

結果:DNF

 

正直なところ、自分でも練習不足過ぎてこうなってしまうことは何となくわかっていた

教習所にバイトにテストに自転車に、、完全に自分のキャパシティを超過してしまっていて全く練習時間が取れなかった。

レースでは、1周目は前の方で阿部と動いていたが、2週目入った直線で強引な割り込みに負けてしまって後ろに下がってからが心拍が上がり切ってしまい、足は残っているのに心臓が追い付いてくれなくて本当につらかった。周りの仲間がどんどん結果を残していく中、自分はいったい何をしているんだろう。。。

とりあえず、教習所が落ち着き始めてきたから神宮までは期末テスト前の調子までには絶対持ってきたい

せっかく遠いところ、マネージャー、橘田さんが来てくれるわけだから選手としての自覚を再認識したい