練習報告

2月2日

彩湖練習

成蹊大学の方と合同練習

3周×2セット

中島も来てくれたので1セット目はなかなかのペースで進んで途中でちぎれてしまった。2セット目では少しスピードを抑えてくれたが1セット目で足を使いきってしまったため途中でちぎれてしまった。

 

2月5日

川島試走

様々な大学と川島に試走に行ってきた。風が強くとてもしんどかった。初めて走ったが道が悪いため落車がないか心配だ。

 

2月6日

横松郷

5本上る予定だったが2本上ったところでパンクしてしまいほかのメンバーに迷惑をかけてしまった。本当にごめんね

 

2月12日

3km周回

大会前日だったのでそんなに強度を上げるわけではなく3kmのコースを中・強の繰り返しをしていた。

 

P.S.ブログ書いてないのにストーリーにブログ読んでねっていうの見つけて焦りながら書きました。筆不精な自分に火をつけるにはいい刺激だったので本当にありがたい。川島クリテが行われる前日に書いてるのですが落車には気を付けながら攻めた走りをしていきたいです。2月13日に行われるということで少し早いけどバレンタインデーのチョコ待ってるよ!!!!