練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220205224920j:image

2/4 

つらいテスト期間が終わって解放感に浸ってたら浸りすぎて7時から10分おきに5回アラームをセットしていたはずなのに起きたら10時30分だった。とりあえず4時間くらい乗りたかったので久々にソロでときがわ方面へ。試験勉強で2日フルレストしていたおかげか脚がかなりフレッシュで余裕を持って走ることができてた。久々にポジションとかペダリングとかを意識しながら走れたのでソロにしてはいい練習が出来たと思う。4時間平均のパワーも設定値とほぼ変わらなかったのでいい感じだった。

 

2/5

東工大の内田くん主催で他大の選手と川島町クリテの試走Part2。移動区間はゆっくりいくのかと思ってたけどそんなことはなく、普通にきつかった。ただ、やはり色んな人と走るのは刺激がもらえるし何より楽しい。

 

p.s. 自転車競技やってると世間は思ってるより狭いことを何回も感じる。