1/30 練習報告


f:id:stpaulsbicycle227:20220130172159j:image

今日は朝疲労が抜けていなかったが、昼になってもったいないと思いソロで和田峠まで。いつも通り無理のないペースで淡々と。明日はバイトがあるのでオフか短いインターバル練習をしようと思う。


実業団では2021年の目標であったE2への昇格できたが、昇格者が多く、また今期大学生からプロに上がる選手や身内の選手も多く、正直自分の中でこれ以上実業団において実力を伸ばしたところで何か得られるのかわからなくなった。自分はE3からE2への昇格やE1からプロへの昇格というのは選ばれたものしか成せないことだと思っていたのだがあまりにも身近すぎて、実業団で走る意味が分からなくなってしまった。自分が天狗になっているのは承知しているが、明確なカテゴリー分けがされている学連で走ることの方が有意義に感じた。なので今季は一旦実業団からは退き、学連での活動に集中したいと思う。