11/20 全日本学生RCS第6戦 群馬CSCクリテリウムラウンド2

クラス3:11位

今回は群馬CSCの初の試みであるショートコースのポイントレースという形で行われました。20周ポイント集4回という中で3回目と4回目のポイントを取りに行こうと作戦を立てていました。

 

 レース中はできるだけ人の後ろについて自分の足を使わないで進めることが出来たが、日大と日体大の方のスプリント力やポジション取りのしづらいレースと言うこともありなかなか上位に組み込めなかった。

 

 次のレースである川島町クリテに向けては、強気に良いポジションを取りに行くのとスプリント力を改善してクラスアップを狙っていきたい。

 

 

 

P.S.推しの高山一実さんが卒業しました。ラストライブは配信で試聴しました。ラスト1時間は涙無しではみていられませんでした。高校時代から青春を捧げていたといっても過言ではないほど推してきたのでとてもさみしいですが、今後の活躍も見られるので応援し続けます。あなたはファンの幸せを作る天才です。ポジピース。