練習報告

6/15 自転車を組んでいたよ

6/16 自転車を組んでいたよ

6/17 試走したよ

6/18 湘南国際村

6/19 Zwift

6/20 湘南国際村

6/21 大垂水、城山

 

やっとロードが組み上がりました。見た目はあまり好みではありませんが、乗ってみると、今まで乗ってきたフレームよりも私にあっている感じがしており、練習に行けば行くほど、乗りたくなるようなフレームになっておられます。

特に、疲れにくさが異常です。一つ前のキネシスはともかく、オルトレよりも圧倒的に疲れない印象を受けました。久しぶりに実走したので、tss120も稼げば体バキバキになるだろうとか思っていたのですが、なんだかんだで4日連続乗れており、tss500貯めた今の脚でも練習に行こうと気軽に思えるくらいの疲労度しか感じてないです。

この調子で練習して、夏合宿でイキれるくらいの足には戻したい所存でございます。

また、今日明日は少し時間に余裕がないので、ズイズイで済ませてしまおうと思っておりますが、水曜日からお外に走りに行くつもりなので、練習のお誘いお待ちしております。

 

おしまい。