練習報告

4/20 Zwift 筋トレ

4/21 Zwift 筋トレ

4/22 Zwift 筋トレ

4/23 オフ

4/24 Zwift 筋トレ

4/25 Zwift 筋トレ

4/26 Zwift

 

基本的にベース

今週は疲労への耐性が強まったと明確に感じられた。一週間でtss700稼いでもなんともない体になってきたし、一日に1時間半程度のベース系ロングライド+15kmくらいのレースであれば、こなせる体に戻ってきた。ただ、一日にtss200を稼ぐキャパはまだなかったので、耐えられる体になる事がとりあえずの課題。こんなかんじで、具体的なレース日程が決まるまではやっていこうと思う。

 

そして、完オフを入れると体の調子がやはり落ちるので、オフの日もtss20くらい稼ごうと思う。

 

次回ベース系ミートアップをするときは絶対砂漠にする。