🎍あけましておめでとうございます🎍

おひさ〜〜😌😌

初夢がダウンヒル中の落車だったたべぴょんだよ🗻🚴‍♂️

 

元旦(読み方わかんない笑笑)というなんかおめでたい日にブログ再開だょ🎉🎉

これで、ぅちの冬休みのもくひょー達成!!😤😤

 

 

きょおわ、、、、

 

 

さいきんどおなのー!?!?🙋‍♀️🙋‍♂️

 

 

っていうのと

 

 

2020のだきまけ!!👼🤱

 

 

を書いてくよー!!

 

 

 

最近、ぅちはすっごい運動してる🏃‍♂️🏃‍♀️💨

毎日走ったりとカしてるし、ジムも行ってる💪💪

 

だから、今日も初日の出ライドもチョー行きたかった😭😭😭

 

でも、ぅちは毎年年末年始になるとチャリがなんかなくなるからムリだったヨ。。。涙涙

 

まぁ、3ヶ月くらいしたら初日の出またくるかもだから気にしない😜😜

 

 

 

じゃぁ、次は今年の抱負!!!

 

今年の抱負は、去年よりも結果を出す事だ。結果という曖昧な目標で、群雄割拠の学連で結果を残せるかどうかは不安ではあるが、今の小生にはこの様な抱負しか捻り出せない。その理由としては、目標とする大会にあると考える。小生は、個人タイム系の競技に関しては、去年同様重きを置かない方針でいる。故に、結果というのは競技系での話になる。昨年同様の流れになるとすれば、競技系はポイント、オムニ、マディソンのいずれかになる。今年は、マディソンは恐らく出場せず、オムニも大きな大会で出場することはないだろう。すると残るのはポイントレースだけになる。ポイントはTRS以外で走る機会はなく、図らずしも小さな目標になってしまう。また、TRSでは、選手によって大きい大会よりもコンディションにばらつきがあり、一概に〇〇するなどといった目標が立てづらいと感じている。それならば、とりあえず昨年の小生の順位を超える事を目標にする事は、絶対的な数値の目標があるので良いのではないかと考えたのだ。それを実行した後に、オムニ、マディソンの今後を考えていこうと考えている。

 

だょ〜〜〜〜✨✨✨

 

 

これでぅちの新年ブログはおしまい✨✨

良いお年を!! 

ばいばい👋

 

みんなこのブログが気に入ったら、いいね押してね!!👍👍

 

 

 

という事でした。

皆様今年もよろしくお願いします。

明日からはもう少し偏差値上げてブログを再開して行きますので、応援よろしくお願いします。