インター&TRS#3

正直悔しいことしかないし思い返すだけで泣きそうになるけど篠山先輩がブログ書いてたので私も書く

 

スプリント予選

11.8

鋭角に突っ込みすぎてストレートでスポンジ踏みました。2個ほど。マジで恥ずかしいし情けないけど気持ちがきれて踏みやめたことが一番情けない。実は正直A基準狙ってました。結局ゴミだったけど。

 

ケイリン予選

5/6着

なんというかキレも脚も頭もない。つけたけど最後の加速でかけられなかった。情けない。モガキがド下手すぎる。ずっと座って終わった。

 

ケイリン敗復

4/5着

後ろから早稲田の小野くんが行ったときにもがいたけど1mmもかからなかった。その小野くんも着順には絡めてなかったしそもそも私は参加すらしてなかった。ギアが身の丈を超えてしまった。本当にバカ。

 

セントラ

1.11.4

またやらかした。あれだけ滑るって言われたのにスタンで踏み込みすぎた。ドリフトして危うく沈みかけた。そこから立ち直してもがいても力が入るはずもなくズルズルいってこんなタイム。情けない。最低シングルのつもりだった。上手く行かない。

 

チースプ

1.09.1

かなり重めかけてたけど篠山先輩にはつけた。ドラゴンにつけるかはわからないからもう少し軽くしてもいいかも。正直これに関しては正解も理想もわからない。トラック合宿まだかな。

 

ポイントクラス2 

DNF

出走前から腿の痛みとワッパで萎えてた。スタートすぐ落車起きてバック踏んだらアタックかかった。その後二人で回したけど周回練の速さ。こうけつごめんね。これはなぜかあんま悔しくない。

 

 

 

以上

関係者の皆様、先輩方、マネさん方、他大の方々(特に信大)本当にあざした