6/9 茨城県民総体

東京生まれヒップホップ育ち足立ナンバーのセルシオ大体ヤンキー、どうもこんばんは。なんとしても基準を切りたいパンチドランカー鈴木を運搬しがてらついでに出場。

 

200mFTT:12.427

1kmTT:1.16.174

 

1/1000まで測れる電子計時の無駄遣い。1/1000まで遅い。入学当初とほぼ同じタイム。

200は808が風に煽られまくって腰上げられず、直前でギア比下げてしまったので伸びず。やっぱ去年落車したあのイメージが拭いきれない。撮ってもらった動画見てもスピード乗せてからのもがき方完全に忘れてる。恐る恐る腰あげて生卵かき混ぜるくらいフワフワっと脚回してヌメッと座るだけじゃそりゃあんたねえ。こればっかりはひたすらハロンの練習して記憶を上書きしていくしかないのかしら。

 

今日の1kmはお散歩。今後はTハン使わないで練習メニューの1つとして取り組む方が良いかなあ。種目として改めて取り組むには流石に時間が無い。

 

冷静にこのタイムのレポートなんて誰が見たいんだとも思ったが引退までの残りは良かったことも悪かったことも全て書き残しておかないと、結果がどれだけ酷くても過程と合わせて言語化して残すことに価値がある。あってほしい。乗り続ける価値とか意味とかの話をし続けると結局0か100かの結論しか出ないことはわかっているけど頭おかしくなりそう。

 

最後になりますが大会の運営をして頂いた茨城県自転車競技連盟の方々ありがとうございました。あとスキュアーを貸してくれた筑波もありがとう。ビバ茨城!ビバ筑波!